「Yui モダン&ジャズダンススタジオ」とは

当スタジオは、1979年横浜市西区に、かねてからテレビ、舞台で活躍中であった

カネコキヨミによって設立されました。以来、YES’89横浜博をはじめとする

横浜市内のイベントに出演したり、各スタジオとのジョイントコンサートに出演したりと、

意欲的に活動を続けています。2019年で40周年を迎え、

スタジオは3か所となり、仲間はさらに増えました。

また、当スタジオは、子供の育成に役立つダンス指導にも力を入れています。

リズムに合わせて体を動かすことで、踊る楽しさはもちろんのこと、

美しい動作、豊かな表現力、からだだけでなく心の柔軟性が、

自然に身についていく指導を心がけています。

すべてのクラスにおいて随時見学、入会することができます。
気軽にご参加下さい。

初めての方大歓迎です!
受講者の目的に合わせた指導を心がけています。
少人数ですので、ゆったりとアットホームなレッスンです。

ダンスに興味がある!ちょっと踊ってみたい!
何か新しい事を始めてみたい!
ぜひお試しレッスン(1回1000円)でチャレンジして下さい。

自分を磨くための楽しい時間を過ごすことで、
ストレスも解消、体も若々しく保つことができます。

隔週もありますので無理がなく、お仕事しながら、
ダンスもしたいOLや主婦の方たちに好評です!

二年に一度の発表会で、日ごろの成果を発揮できます。
目標を持つことでダンスレベルもアップします!